BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

オールドファッションカップケーキ 感想

せっかく初めての喧嘩なんですから、

もう少し、楽しみましょう。

 

 

 

オールドファッションカップケーキシリーズ、

これは新たな気付きを与えてくれた大切な作品です。

 

かわいいBL、エロいBL、大好きです!

もっと読みたいです!

 

オールドファッションカップケーキは

もちろんかわいいし、エロも少しあるんだけれど

基本穏やかに過ぎていくんですよね。

 

かわいい、エロなBLは、確かに、君達は今はラブラブですね。受けもむちゃくちゃかわいいやん。

ただ!その気持ち!ちゃんと永遠に続くの?

その受けの無垢なかわいさ、50才、60才、大丈夫?

真剣に心配やねん。こっちは真剣に応援しとんのやから。

って、心配やったんやけども、ずっとかわいいみたいやでって安心できた。

 

まぁそりゃそうやんな。

出会ったころ、片想いの頃、付き合いたての頃、

ほんで10年後、20年後って、どんな形のカップルも変化していくやん。

 

人生の瑣末なこと、

自然災害なんかの避けて通れないくらい嫌なこと

楽しいこと、

全部内包して助けあったり喧嘩しながら2人で生きていくんやん!!って超納得したぁ。

あーよかったぁ。

 

好きなCPのみんな永遠に幸せでよかったぁ。

 

野末さんのおじさんが恋に溺れちゃって気持ち悪いって自己嫌悪、気持ち分かるけど、あんた、めちゃくちゃかわいいで。

 

いいなぁ、こんなカップル。

かわいくて平和で明日が楽しみになる生活。

 

私の祈り必要なさそうなくらいの幸せだけど

永遠に幸せであれーー!祈るー!

 

ちょこっとしかない二人のいちゃいちゃ、

ちょこっとしかないし野末さんがいつも消極的だから逆にリアリティあって萌え!

ほんで、野末さんの腰下にクッションかませてあんのもリアリティ◎

勉強になりました😌