BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

寄越す犬、めくる夜 熱量だいぶ多めの感想

 

 

しんたにさん

おれ

これだけで生きていけます

これだけで

しぬこともできます

このまましんでもいい

 

 

 

 

 

菊池ーーーーーーー!!!!!泣

 

私本当に本当にこの

寄越す犬、めくる夜

好きなんです。

これだけで生きていけるくらい好きなんです。

どうしようもないくらい菊池が好きで愛おしいんです。

毎日菊池のことを考えない日はないくらい好きなの。

あーー!男に生まれたかった!

男に生まれて、菊池を養いたい人生だった!

あー男はええよなー菊池に優しくしたい!養いたい!

菊池はどうしようもないバカだもの。考えなしなの。でも愛おしい!

 

初見、1巻目は話、難かしーな、ついていけるやろか。って。

最後の

金髪の犬、

足先の丸い化け猫

ってゾクっとした。

ねぇ、これ私抜け出されん気がするって。

 

 

菊池が好きすぎるんですが、

4巻まで読んで、レビューとかでも

新谷さんがどっち選ぶか問題が議論されてますよね。

菊池か須藤さんか。

 

私は!菊池が死ぬほど愛おしいんだが!

須藤さんも好きやねん!

ピエロになってしまう須藤さんが

切なくて愛おしいんや。

 

これ、こまった。

そして!菊池は酷い目にあってほしいんや!

ごめん!菊池!愛おしいんやけど!

菊池がかわいすぎやから!

 

とにかく先がどうなろうと、貪り楽しむ所存です。

のばらせんせい、菊池を見せてくれてありがとうございます。

2次元ってこと分かってるんですが、

菊池のことを考えてしまう自分をとめれない。

 

佐治が菊池に

ベソをかいているおまえは、、なかなかそそる

って、、

そーっすよね!佐治さん!

佐治さんも好きなんす、わたし。

 

菊池がモブに犯されて

澄ました顔してカードきってるとこたまらん

いわれとって、

同意やん。

同意すぎ。

 

菊池はもうみんな虜にしてしまうんや、

あんなドンキが似合う頭の悪いチンピラなんで、

一番嫌いな人種やったはずなのに!

 

どうしてこんなにひかれるの?

 

ガリガリの身体に

(お風呂の身体ゴシゴシしてるとこきゃわわ。

無駄なロックテイストなコーデもきゃわ)

 

つんふわな髪の毛に

(いたした次の日の寝癖!やめて!きゃわ!どこまでかわいいんや)

 

一重の細い目

(殴られて片目腫れて痛々しくてもきゃわ!眼帯もいい!)

 

短絡的で後先考えない言動

(あいつ死なねぇかな、殺したいな...って、ほらすぐトラブルの宝庫。IQ2なのかな?きゃわ)

 

あぁー菊池。愛おしい。来世では絶対スパダリな男になるので、囲わせてください。

 

あー、ほとんど菊池しか愛でてない感想になっちゃった。

こんなに好きなキャラは初めてなんですよ。本当。菊池ー。好き。ラブフォーエバーすぎる。

 

 

あー!4巻最後のラフ画のオマケ漫画。

菊池がかわいいですよぅ。ほんとに。

あぁのばらせんせい、しゃしゃっと菊池描いちゃって、尊敬の念をどのように表現すればいいの?