BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

落果 感想

 

そっか、、、仕事じゃないんだ

 

 

 

 

落果

そのスピンオフ(蜜果につながるやつです)

君のいる家

の3本です。

どれもいいですよ。

 

 

落果は

りんごかわいそうやんか。

きれいなものを傷つけるってやだぁ。

きれいなものはきれいでみていたいのにぃ。

 

ツンツンりんごちゃんは、粘着客に顔を傷だらけにされちゃうんですよね。

 

傷がついたくらいで美はそこまで損なわれるんでしょうか?

美容クリニックでどうにもならんもんなんか?

 

傷だらけになったから攻めにチャンス到来したわけですが、、、

 

あぁいう感じで求められるのいいですよね。

冒頭のセリフ、あぁりんご落ちたな。って萌えた。

 

 

後日談も最後にあって、ずっと幸せでおっとけよ。ってなんか店長気分になる笑

 

__

 

 

落果スピンオフ

蜜果に繋がるお話。

 

えーこれーすきぃ。

だからスピンオフできたんだよね?

 

店長は私の中のキングオブ攻めの称号をもらってほしい。なんてったってタチ専No.1なんすもんね。

いつも虚な目で好き

キスのときも目開いてんのすきー

 

髪型が似ているせいか、

ハイキューのクロを思い出しちゃって(全方位に謝罪やけど)あかん!クロと切り離そう!勝手に声をクロで脳内再生すんのあかん!ドキドキするけどあかん!

 

ノンケが落ちていくのいいっすよね。

そして、ノンケ相手だから、下準備やらなにやらご丁寧に説明してくれて、私どもといたしましても手順がよく理解できました。ありがとう。

これからの妄想に厚みがでます。

 

 

 

__

君のいる家

 

 

千秋ちゃん、絶食系なんだぁ。

へー、絶食系なのに玄関でなんだね。

万作さんのぐいぐいがよかったぁ。

 

今までノンケだった二人がゆっくり距離縮めていくパターンも好っきやわぁ。

 

 

ってか、万作さんの元嫁、うざすぎない?

被害妄想のやな女ー。