BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

恋きらり、隠するり 感想

 

 

どうしたらイける?

頼むから教えて

 

 

 

 

これーなーんかこう心に残るんですよねー。

まだ野上さんは全然久米くんのこと好きじゃないときに致したとき、早く終わらせたい一心でこういうんだよなー。

 

頼むから教えて。が冷たくって。

 

攻めがガンガンいこうぜ!パターンが多い中で、

この頼むから教えて。の冷たさ。

きゅんてなるんです。

 

あーんなかわいい久米くんと二股かける元彼って

どうしたの?大丈夫?

かわいいを具現化した、それが久米くんなんだけど?

 

すぐ自分に置き換える癖があるのですが、

無意味すぎる癖なんすけど、

自分が元彼の浮気相手なら、久米くん見た時点で完敗。

低頭平謝りで、すぐさま帰ります。

 

 

 

野上さんは離婚後、転職されたんですね。

それを見逃していた自分は

猫カフェで、奥さんが怒るほど仕事ってなんや?って首かしげだったもんですから、

ちゃんと読もう。

 

久米くんの泣きながらのキスは拝んだね。

なんでそんなかわいいんよ。しっけせんせいの男の子ってもうめちゃくちゃ魅力的ですよね。おるの?

こんなかわいいこ。

攻め受け共に色素薄い系な感じで、、、好き!

 

そこからの野上さんのオスみがかっこいい。

なぜ前妻はこんないい男を、、

 

無類の猫好きでもある私は猫にも萌えました。

 

お猫さまが体調悪いなら、

そりゃ全て投げ打って病院いくのはわかる。