BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

兄貴の友達 感想

 

 

き、き、き

今日のところは許してけろ。

 

 

 

 

きゃわーーーーーー!

きゃわきゃわきゃわ!

 

ゆうやくんのかわいさ天井知らずですわ。

柿ゆうが優勝!の帯はまったくもって真実ですわ。

 

柿ゆうに登場の高良くんっていいですよねー。

えーもう一回高天も見にいくー。

ってループにはいっちゃう。

 

なにげに田中兄のポジションすごいな。って。

 

なんなん、高良くんと天城くんと同クラスな上、

柿本パイセンと友達。(たぶん柿本パイセンは別クラだったような、、間違えてたらすいません)

ほんで、ゆうやが弟かいな。

前世の徳積みすぎててすごい。

 

 

BLってどんなの読んでるの?って無邪気な質問されたら、柿ゆう推しとく。