BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

心中するまで、待っててね。 感想

 

 

僕を、みつけてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

萌えてない。泣いた。

つらい。

メリバ系ですね。

 

TikTokでおすすめBLを見て買うことが多いんですがよくおすすめされてますよね。

 

葵兄ちゃん、かわいいんですけど、

絵もきれいだし、でも、ショタが、うーん、

苦手、、というか、うーん、

かわいいんだけど、

理性が邪魔するってーか、

(高校生はみるくせに勝手っすよね。)

見ていいんかな、、っていう気持ちになっちゃうってか、、からの2巻辛いやん。いやや。

 

子供への性犯罪は

全身の毛が逆立つくらい腹が立つ。

なので読み返せない。

 

話として存在するのは人の心を掴んでる作品だし

わたしの心が辛いのも読ませてストーリーがあるからだし、作品はいいし絵も大好きなんですが

娯楽として楽しんでる自分には合わなかったということです。

 

メリバは好きなんだけど。

 

好きな人ごめんなさい。

葵兄ちゃんが美しく聡明なだけに

つらいんだもん。

神様なんておらんやん。