BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

秋山くん 感想

 

 

歯のがたがたしてるとこおいしい

 

 

 

 

 

、、、連続して感想書いてると

だんだん遠慮なくなってきた感あります

 

 

冒頭のセリフがシバの強烈な秋山くん愛を感じます。

 

 

 

 

秋山くん、、、

 

初見、衝撃やったなー

エロくて。

 

びっくりしたよね、

エロくて。

 

すごい好きなエロなんす。

たたみかけ、必死。

 

いっとき、

来る日も来る日も秋山くんしか読んでない時期あるくらい好き

 

のばらせんせいのキスって

好き強い方がゴクゴクって描写あるんですけど

それがほーーーーんと、きゅん。

 

 

 

物語序盤の秋山くんの友達によるシバイジリ、これ見るの辛い系なんかなって不安になるんだけど

大丈夫です。

 

こんなに人を一途に深く愛せることは、

素晴らしい

 

秋山くんが友達と疎遠になって

あぁ、、ってなるんだけど

シバがいてくれるじゃんの秋山くん!

かっこいい!美人!

 

あーあとシバが同じクラスのメガネっこと仲良くなって、メガネっこがヤンキーに絡まれてるとこの

秋山くんのタイキックのかっこよさよ!

 

受けがちゃんと男の子でかっこいいって好きだな

BLっていいな。ほんと。

 

 

巻末のお楽しみ、智美ちゃん。

死ぬほど好きな菊池に通ずるものがある智美ちゃんが本当に愛おしいです。

 

雑誌では秋山くんは最終回を迎えたんですよね?

あぁどういう展開なのかしら。

単行本派なので、楽しみに待ってます。