BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

はだける怪物 感想

 

 

待って!

 

 

東京と大阪の遠恋になってからの

電話でのあれです。

秀那の必死な

待って!

 

 

電話なのに、

本人いないのに、こう、もう切羽詰まったたまらん待って!

です。

こっちもたまらんわ

 

はだける怪物、

上巻がAmazonで買うと通常版と小冊子特別版?みたいなのあって、ミスで2つ買ってもうた。

 

 

おげれつたなか先生、大好きです!

先生の健康と幸せをめちゃくちゃ祈ってます!

 

今では大好きな目つき悪い受け。

始めはかわいく思うことができなかった目つき悪い系受けを心の底から好きになったのはこの作品、

林田先輩!です。

おげれつたなか先生、心の底からありがとうございます。

世界がまた一段と広く深くなりました。

 

 

おげれつって何回も打つの笑けてきました笑

 

おげれつ先生のエロって匂いません?

匂いがわかるってか。もあっとしてる感じがびんびん伝わってくる。

 

 

林田先輩大好きな秀那なんですが、

ああいうイケメンで苦労してなさそうな人は

どこまでいっても林田先輩の苦悩わかんないんですよね。

わかんないから結局上手くいくんでしょうけど。

されてもないのにユミと自分を置き換えてみたりしちゃったら暗くなるし無駄なことだもんね。

 

ユミを傷つけた過去を後悔して大事な人を作りたくない、また同じようなことしたくない。

ってうじうじしとる林田先輩。

うじうじなんですよ、全く。

仕事も変わったし、殴らないって決めてるなら前をむきゃいいのにできない。

秀那に煽られて、殴りそうになったのを回避してホッとする林田先輩、、、

かわいいんじゃーーーーー!!!!!!

 

林田先輩の萌えは

恋愛ルビの正しい振り方

のほうでも思う存分発揮されてます。

 

秀那は元気でよろしい。

林田先輩は口も目つきも態度も悪くて

匂いたつエロで最高に色っぽい。

 

 

ところで、作品関係ないんだけど

ほら男の子同士って、

洗浄とかしないといけない問題あるでしょ?

それが気になって

朝までとか大丈夫なの?

食べた晩御飯とかもう下にきちゃってるんじゃないの?

多少はいいの?

BLはファンタジーなの?

そこんとこが気になります。

晩御飯、、消化、、