BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されてます ボイスドラマ

f:id:suzinec:20230403223217j:image

 

ボイスドラマ、BLCD、実は2作目です。

 

BLCD、音声もの、苦手意識がかなり強いの。

いつ聴いたらいいか分からん。

そやけどほら私ものすごく丼子先生のこと好きやんか。全面の信頼を丼子先生に預けちゃってるやんか。

 

あ〜〜〜!丼子先生がボイドラ〜?一応聴いてみようかな。いや私、声優さんがどうとか話がどうとかじゃなくてこの音声で物語聴くってなんか運びも遅いし苦手なんよな。まぁ一応聴いてみよ。一応、念のため。とかなんとか思ってたんやけどね、はっきり言うわ。

 

めっちゃ!楽しいやないか〜〜〜!

 

いつ聴いたらいいのか問題は拭き掃除してる時に聴くという事で解決した。

 

なんか電動のモップ?みたいなの買ったんやけどむちゃくちゃ動きが遅くてなんかめっちゃ暇やねんな。その時聴いてるんやけど、私、2人とずーーーーーーーーーーーーーーっと会話してるの。

 

やっちん、京ちゃん、私。で生活してるみたいやねん。めちゃくちゃ聴きながら喋ってるねん。すごく楽しい。

牛乳のくだりになると

「ああああ!あかんて!やっちん!それ!怒られるで」とか

京ちゃんメンヘラ爆発しだしたら(すげー爆発やねん。私成人男性の本気の叫び初めて聴いたかもしれん)

「あ〜ん!京ちゃん!それはつらい!かわいそう!ええねん!気にせんでええねんで」とか

すけべターンの時には私は完全京ちゃんの味方ってか京ちゃんサイドになっちゃって

「やっち〜〜ん!!!こらこらこらやっち〜ん!!!やっちんはほんまスケベやねんから!イクの?もうイクの?イッていいよね?京ちゃん。」って合いの手入れたり、スケベ用語の度に小学生男子みたいにゲラゲラ笑ったりとにかくすごく楽しい!めっちゃ楽しい!掃除大嫌いやけど、2人と会話したいから床がピカピカになってきてる!

 

漫画を先に読んでからボイスドラマ聴いてるから流れが完全に頭に入ってるから余計楽しい!

ちょっと流れが違うんやけどその違いも確認したりして楽しいのよとにかく楽しい。

 

 

やっちんがもやもや嫉妬してるとことかも

「そやで〜、やっちんもちょっと落ち着かんと〜京ちゃんかてな、そら付き合いもあるて。そんな心配せんでもあんなメンヘラやっちんしか無理やって〜大丈夫やって〜」とか相談のったりその後の京ちゃんまさかのドッキリ企画も、ぎゃーきゃーぺちゃくちゃ2人と喋ってほんと楽しい!

 

というわけで、お喋りしながら2人の生活になぜか私も参加してるという奇跡が簡単に手に入るというボイドラすごいわ。そして声優さんよ…。すごいよ…マジほんとに射精やらおもらししとるのでは?しとるよね。これ。でちゃってるに違いないわ。こんなん。信じ込むほどの演技力でもう平伏やわ。

 

BLCDハマりそう!

 

 

 

「やっちん〜優し〜!ほら京ちゃん、パンケーキ焼いてくれるなんてめっちゃ優しいで。私なんてそんな事されたことないで。ピーピー言わんと落ち着かんとあかんやで。なぁやっちん。」とかなんとか2人と会話しながら明日もお掃除しよ。楽しい。新しい遊びみつけた!