BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

たぶんきっと、明日のナズナは 感想 ネタバレ

 

ナズナが旦那さまを好きで

旦那さまを困らせましたか?

お皿洗いをなまけましたか?

窓拭きや掃除を忘れましたか?

お返しにナズナを好きになってくださいとお願いしましたか⁉︎

 

 

ここで泣いた。

怠けてないっ!

お掃除してた!頑張ってた!って泣いた。

ナズナ頑張ってたもん!ってすげー泣いたわー。

 

私、あんま泣かないんすよねーみたいなこと度々言うとりますが、泣いとるね、結構。

いや、この御本は、表紙とタイトルとあらすじから絶対可愛そうな感じやん?って怯えてて読まんとこう。と思ってたんですよ。

 

殺処分直近のケモノの男娼とか、そんなん過激派動物愛護の私に耐えられないし、

私を泣きに泣かせた「錆のゆめ」を彷彿とさせるやん。

 

年端もいかない小さいケモノが、死に怯え売り買いされてるとか泣かせにきとるやん?

泣かせにきとるなーって妙に冷静になってしまう薄汚い大人の部分がでちゃって集中できないの。

 

こちらの先生の

ところで今は何番目でしょうか

が気に入ったので、泣かないぞ!と決めて読んだんですけど、めーっちゃ泣いたわー。

 

冒頭のご紹介したセリフんとこで泣いたし、なんならブログ書くのにセリフ確認した時も泣いたわー。

 

褐色でケモ耳で健気でナズナ本当かわいいな。

これからはずっと幸せでいて欲しいし、なんやよく分からんけど、ケモノちゃん達みんな大事にされて欲しい。って全然冷静に読めてないやん。どっぷりハマっとるがな。