BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ひとりエッチオンライン 感想 ネタバレあるよ

 

俺、恋人にはけっこー甘えたいたちなんで。

 

 

 

 

 

 

はい、鼻血😇

 

なにそれ?なんなん?今までツンツンえっちな眼鏡くんだったのに急なデレは困りますよ(困ってない)

かわいすぎてどうにかなりそう!!!!

そっからの怒涛のデレがかわいすぎてどうにかなった。

 

 

タイトルがエッチで困る!

私のiPhoneの予測変換がすごいことになっちゃう。

 

 

オンラインでのひとりでのショーを披露する男子のものを見過ぎで、なんかみんなやってんの?

最もコソコソすべき時やと思ってたけど勘違いだったみたい。

一人でする時ってそんなオープンマインドな感じだったんだぁ。ってだんだんおかしくなってきた。

 

 

そもそも身バレした原因が

ホクロ(あるあるだけどドキッとしちゃうー)

眼鏡をくいっと上げたのでは?っていうまさかの眼鏡からのバレ。

あ、あと外の音が漏れちゃってたわ。

世のひとりショーを大公開しちゃってる系の男の子は注意してね。

 

 

 

攻めのシコシコが好っきだから、この受けちゃんのひとりショーバレネタ、めちゃ好きです!

 

 

この眼鏡くんはバレちゃっても何食わぬ顔でそれがまたもうクールでエッチい時のぐずぐず加減との反比例効果を生み出しており、こちらといたしましてはどんどん眼鏡くんの虜になってしまうっていう仕掛けなんですね。もう全くもう!

 

ショーなんで、モブのコメントを細かくみるのもこれまた楽しいんですわ。

ってかそれどのサイト?現実にあるの?

みせて。