BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

東京ミドル倶楽部 感想 善ちゃんについてしか書いてない

 

おじさん、、

壊れちゃうよ、、

 

 

 

 

 

 

 

あのね、私ね、毎日毎日毎日毎日ボーイズのね

ラブをね買い漁っているんですね。

そのおかげか楽天カードの支払いがどえらいことになって青ざめても、なんてったってボーイズの幸せを見れたら全てよし。

の気持ちで生きてるもんでね、こうやってね、感想ブログを書いていてもね、何でもかんでも書くわけにはなかなか時間が足りないし、

だからね、自分の性癖や常識を大きく覆した作品をね中心にね、記録として残していきたいなって気持ちでね、やらして頂いてるって感じの所存。

 

 

それでね、唐突だけど、わたしね、世の中でいっちばん嫌いなのがおっさんなの。

 

いかにおっさんと関わらないように人生を生き抜くかが人生のテーマでね、今までね、本当におっさんとほぼ関わなく生きてきたんだ。

テレビで政治家のおっさんが映ったら目を隠してるくらい嫌なんだ。

 

 

それでね、今作の善ちゃんの話なんだけど。

 

東京ミドル倶楽部の中でも、かなりダメなだらしないおっさんやん?

 

もうなんでかめちゃくちゃかわいい。

タバコ臭くて加齢臭もするだろうけど

なんでこんなかわいいの?

 

おっさんを忌み嫌っているくせに

銀魂では長谷川さんにどうしようもなく色気を感じてします。

 

まるでだめなおっさんなマダオなのに!

 

マダオに通ずるダメおっさん善ちゃん。

くたびれた希望のないおっさんが

お尻で

おッ、、

って感じてるのが、こちらといたしましても大変興奮してしまいます。相手が若い美しい子であるだけにね。

とにかく善ちゃんが、おっさん嫌いの私に新風をもたらしたことは言うまでもないし、

自分の好き嫌いや価値観ってのはいとも容易く打開されていくというのも分かった。

 

善ちゃんばかりの話になっちゃったけど、

どのオジ嬢もおじさんだけに荷物を抱えて

それがいい。