BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

Q3 感想 ネタバレしてますね

星野のこと、

好きじゃないなら

もう手をださないでくれ

 

 

先生のあまりのモラルのなさに声出して笑った。

あんた、それ、ハッキリいうてモラルはゴミの日に捨てたんか?

 

ま、3人ともいっぺんそこに正座しなさい。

ゲンコツです。

もうゲンコツ。

 

君らは!(ゲンコツ)

お互いの!(ゲンコツ)

好きを!(ゲンコツ)

利用するな!(ゲンコツ)

 

先生には一発多めにゲンコツ。

 

 

ミジンコモラルの私なんですけどね、

こちらの先生はたちが悪い。

生徒好きになってチンチン入れたらダメやん。

知ってた?

大人は子供にそんなんしたらあかんねん。

あかんって分かってる上で皆んなやってんねん。(皆んな?)

先生みたいに、好きだからチンチンいれるーってノリはあかんねんで。

 

優しくて、先生らしい言動してるくせに

性欲に一直線やねんなぁ。

 

そやけど生徒も生徒やねんなぁ。これが。

 

その全然性欲に抗ってない感じが、まぁ私好きなんだけど。

 

完璧な正三角形の三角関係すぎて脱帽やわ。

 

お前もか!

お前もなのか!ってツッコむツッコむ。

 

3P大好き国の住人も大満足の3Pありますね。

背徳のね。

 

 

あのね、先生

「向いてなかったんだなぁ、教師」

じゃねーよ。

向いてねーよ。絶対あかんわ。教師。

 

おもくそ生徒に欲情してんのに一端の教師になろうとしてるからあかんねやな。

それがまぁ「え!」ってなって笑ってしまうねんけども。

 

 

 

 

全員スケベすぎや。

 

とにかくゲンコツや。

 

 

 

でもさ、先生と生徒っていいよね。

 

ゲンコツしちゃうけど、この作品好きなんだな。これが。モラルって邪魔だもん。

日常生活で十分消費してますわ。