BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

恋が落ちたら 感想

 

要りませんよ

泣かせませんから

 

 

 

 

お久しぶりのブログになっちゃいましたが、

その間も商業誌を買いに買って

同人誌まで買いに買いまくって

いろんな扉を開いては身悶えてる毎日でした。

東リベやヒロアカにもハマっていて

とにもかくにも忙しい。

原作にハマったらpixiv堪能しないといかんし。

ヒロアカは

切爆

相心

です。

 

 

さて、

恋が落ちたら。

おじさん攻めなんですけどー

私おっさん嫌いなんすよ。

おっさんはいない世界線で生きてるんで

私の聖域BLにおっさんを持ち込むのは

おっさんモブがイタズラするくらいの需要しかなかったんすけど、

おっさんちゃう、おじさん。

 

菱本さんはちがいますよ。

イケおじとはこういう人かー。っていう。

 

受けの伊瀬くんがまた健気でかわいい。

 

カニからのキスシーンは最の高。

 

菱本さんの攻めっぷりが細かくてよい。

キスしながらの伊藤くんのうでを自分の首に回したりって細かい描写大好き。

 

最後の玄関入ったらドタバタおせっせ大好物なんですが、そこのくだりも大変丁寧で、菱本さんの手を持っての壁ドンが視覚的最高なので堪能してください。必死なおじさんいいやん。めっちゃ。