BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

さくらん暴★ラブテロリズム 感想

 

ヤるぞ!!

 

 

 

おもしろい!

かわいい!

 

第一、タイトルなんやねん笑

さくらん暴ってなに 笑

 

二人ともかわいいったらありゃしない。

 

受けのことが大好きすぎる天然暴走池尻くんと

清廉潔白ど真面目瀬戸くんの掛け合いがほんとかわいいんですよぅ。

瀬戸くんの話し方がシャキシャキしてて、

くるくる表情が変わってほんまかわいい。

かわいいしか言うてなくて感想もなんもないがな。

 

これぞ癒し系BL。

頭空っぽにして、二人のいちゃこらをニヤついてみれるオアシスBL。

 

水族館デートかわいかったなぁ。(あ、またかわいいいうてもうた)

BL漫画ってカップル水族館デートよくあるけど

定番なの?

そしてそこで知り合いに出会ってしまう確率100%説。

 

 

受けが女の子みたいにかわいいのは女の子に見えて萎えるなんて言ってた時期もありましたが、

受けが女の子みたいにかわいいのぜーんぜんオッケー!

女の子ちゃうし、ちゃんと男の子だし。

つやつやふわふわキューティクルが整ってそうな瀬戸くんの髪の毛かわいいー(あ、また、)

 

エッチなシーンも盛りだくさんです。

瀬戸くんかわいいです。

 

あーかわいいしか言うてないやん。

かわいいって言い出したらほとんどのBL本かわいいで埋め尽くされるやん。

 

表紙もかわいいし、

デフォルメされた二人もむちゃくちゃかわいいでーす!

 

あ、瀬戸くんのお友達関谷くんもかっこいいよ。

 

いい学校だし、みんないい友達で平和。

 

癒されるーーーー。はぁ。