BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

セックスドロップ 感想

 

 

 

付き合えないなんて

一度も言ってないだろ

 

 

 

番外編も合わせて楽しもう!

 

もーなんやかんや鎮、ともくんのことめっちゃ好きやん。

クールなイケメンの静かなデレがたまらんやん。

 

ともくんは

ちょっとおバカで、くるくるふわふわの毛がネコみたいで、まぁ実際ネコになったんだけど素直できゃわわ。

 

なんか鎮のおせっせは職人芸を見せられているようで、こちらといたしましても、姿勢を正して閲覧させていただきます!といった気分になる。

 

その後の分かりにくい鎮なりの甘やかしがたまらんやん。ともくん良かったね!幸せだね!

 

 

ところで、BLって、受けの子は100%最中に涙でてますやん。

泣くものなの?それとも体液はすべて出していこ!って感じで涙流してるの?

確かに泣き顔かわいいだけど、みんな泣くからなんか不思議なんす。

 

 

冒頭にも書いたけど、番外編も読んでほしー。

二人ラブラブ温泉旅行だから!

鎮の職人魂も火吹いてますから。

 

眼福眼福。

 

しっけ先生すっきやわぁ。

絵柄もかわいいし。

 

好きな先生いっぱいです。

書いてくれてありがとう。

同じ時代に生まれてよかったぁ。