BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ヤクザ教師とハメられ王子 感想

 

 

ほれっ がんばれ男の子

 

 

 

 

このセリフ、

史上最強に萌えた。

同感なひといます?

いるんだったらソウルメイトだから、連絡してほしい。

 

これ、このセリフ。

なんやろ、

あーー男の子だもんね、ちゃんと。って。

 

 

この作品の好きなところ

 

やべたんがかわいいやん。

やべたんがかわいいやん。

たまに見せる上目遣いがたまらんやん。

 

 

pixivでちょっとみて、すぐ買った作品。

そして何回読んだんやろ。リピートしまくり。

大好き、大好き!やべたん!

 

きれいな絵とギャグセンスが秀逸。

きれいな絵と線で無駄がなくて本当いい。

 

きれいな線の漫画はたくさんあるけれど、

きれいな線だけにエロ部分になると迫力にちょっと欠けたりしません?

いっぱいごちゃついてたほうがエロ。的な。

 

これは違うんですよ!

エロのたたみかけ方も最高で、

それでいてきれい。

 

 

先生がもうちゃらんのぽらんなんだよね。

ちゃらんぽらんやけど、ちゃらんぽらんじゃない。

銀魂の銀さん的な?

そーゆー男はもてちゃうよなー、そして泣かされるよなー

 

ギャグセンスがハイレベル

学校のモブ田くんに先生とやべたんのちゅー見られちゃってからの展開は爆笑した。

ギャグもたたみかけ上手で細かく笑わせてくれる。

好き。

 

 

 

やべたんが先生の冷たいような射抜くような目が好きなのよくわかる。

その絵がたまらんのです。本当絵が上手。尊敬。

 

 

好きなシーンは

先生が汗を拭ってビッてとばすとこ。

オレに夢中になってるってやべたんが思うところ。

これ、文字にされるとたまらんくきゅん死する。

 

全編に渡りお気に入りが多すぎる大好きな作品で一生続いてほしい。

あと友達の恋も報われて!

 

あ、やべたんの家庭が謎すぎなのでその辺も知りたい。