BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

錆びた夜でも恋は囁く 感想

 

 

これ以上ひどい奴になりなくない

 

 

 

 

弓とかんちゃん(林田パイセン)のお話です。

 

暴力だめ、絶対。

 

そやけど

高卒で家族の為にブラック企業で働いて

かたや

へらへらフリーターしてる弓にイライラもやもや。

大好きなのに!

 

弓がいくら暴力を振われても戯れあいの延長みたいな態度とるの切ないなぁ。

自分がかわいそうになりなくなくてかんちゃんも悪者にしたくなくて、辛い!

 

林田パイセン大好きだから、

あぁーこれをずっとひきずっとんのやーーーって。

攻めから受けに変更されたんすね、パイセンは。

 

真山と弓のイチャコラシーンは眼福。

いっぱいいっぱいの攻めっていいよね!