BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

よるとあさの歌 感想

 

つきあうって、、、こうだっけ?

 

 

 

 

(作品中一番萌えたセリフをかいてます)

 

大大好きはらだせんせいのなかでも

いちばん好きなヨルと朝一。

 

バンドの話なんですよね。

物語序盤の朝一が乱交時に女の子と間違えて

ヨルとやっちゃうところ、電気をつけてみんなにバレちゃうとこ見れないんです。

怒ってる朝一と喜んでるヨルが直視できない。なんでだろ。共感生羞恥?はらだせんせいって読み手の心ざわつかすのうますぎですよね。

 

勝手にざわついてるんですがヨルは平気で

朝一が勝手で好きになれなかったんですが

なんということでしょう。

どんどん朝一が好きになっちゃうんだよなー。

 

朝一がかわいそうな目にあった後

甲斐甲斐しく世話するヨルとの夜(ややこしー)

の目の前でコいてみろあたりから朝一がかわいくてさー

付き合った後の

ヨルが声ださないときの

あんなのうそだ

でもう大好きってなっちゃうんだよなー

 

2巻目はとにかくいちゃいちゃで、

ラーメン食べにいくからその前にえっちしよー

とかもう日常すぎて朝一好き。

 

バンギャとかの世界を初めて知った。

 

 

 

2巻にでてた

大阪弁の子

ハピくそにでてくるリョナ好きの子だよね?

こーゆーのうれしい。

 

やたももにも

あさよる

よるあさ?

でてたよね♡

ずっと仲良してうれしい。

 

 

感想になってる?

書いたことないから下手かも。

 

まだ公にエロについて語れるほど度胸がない。