BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

初めてBLCDを聴いたその感情を率直に述べる

この感情はなんでしょうかね?ねえ?ちょっと私驚いてます。

 

BLCDは前々から興味深々であったのだけど、耳が自由になる時は音楽を聴きたい欲求が切実だったから聴かなかったの。

 

お得意のが◯まにで間違えてかったの。音声BL

 

すごい世の中やな。ほんまに全く。

 

パンパンだのチュパチュパだの卑猥な用語だのがダイレクトに耳に届くのですが、この喘いでるご本人は一体全体どなた様ですか?って検索しながら喘ぎ声を聞いたんですね。

 

どの作品とは言及しないのですが、とにかく受けが現在の状況を説明するタイプの音声であり、かなりエロよりである作品。

 

端的に言うとこの感情に一番近い言葉は

 

困る

 

困りますね。そんなにくちゅくちゅいわして喘がれると私のキャパシティを軽々超えてきてなんだろう?イッてないよね?マイクの前で声を出してらっしゃるんだよね?って強く!強く認識しないと精神が何かの砦に到達しそう。

 

とにかく本日BLCD童貞を卒業した。

多分童貞を拗らせてここで留まるだろう。

私にはまだ早い。

そして声優はすごい。マジですごい。