BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

副音声はうるさい十分に 感想 ネタバレ

ごめんなさい

手が勝手に!

口も勝手に

 

 

 

副音声に被せての副音声

最高に面白い。

副音声の全コマすべてオモロい。

 

野崎さんのやかましい副音声を発しながらの優しくて紳士的な態度

 

西田くんの恋心溢れまくってやかまし副音声を携えながらのクールな態度

 

双方堪らない。

 

 

謙遜は日本人の美徳であるからし

美徳を掴んで放り投げたい焦燥に駆られながら読んじゃうんだけど2人はこのままでいい気もする。

 

ただセッターンに持ち込むには一歩踏み出さないといけないからそこでの2人の謙遜の中での駆け引きがドクンときちゃう。

 

どちらかというと西田くんのほうがいつもちょっぴり勇気をだしてるような気もするから野崎さんにはもう少し頑張っていただきたい。

 

 

お互い大大大好きなのにそれを言葉にできなくて

もどかしいんだけど、それはひとえに相手の負担になりたくない。嫌われたくない。って純度100%な恋心だから全く悲壮感がなくて本当にいい。

これはBLならではじゃないかな?

男女間だとどうしても悲壮感漏れ出しちゃわないかな?

女の方が身体だけなの?とか言い出したらウザいし、セフレ希望でもビッチ臭がしてウザいし(厳しい)

 

女の方がやらせてあげてるって意識が強いとおもっちゃうからかな?

 

同性間だと性欲の大きさが同じくらいだと勝手におもうからなのかしら?お互い勃起するから分かりやすいやん。

 

 

 

とにかくね、上司部下の関係の2人が

純愛に身を焦がしてるの。

そんなの堪らない。

しかもやる事やってるしね。

ぐだぐだこのまま流されて結婚してください。

 

 

 

野崎さんの「ふふ」

が上品でジェントルでめちゃくちゃすき。