BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

恋するインテリジェンス9 針生憑依型感想 ネタバレ

ストップ!

ストップ!

実習ストップ!

 

 

 

 

えーっと、当方恋イン読むと狂ってね、何故か針生が勝手に憑依しちゃうんで憑依型感想でいくね。

 

 

 

 

 

 

春日は絶対許せないよね?

 

鳥肌立つっておまえホント何事?

間違ってるよね。間違ってる事そのままお口にだしちゃったらダメだよね。

おちんちんが立っちゃうの間違えだよね?

だめだよ。間違えたら。

どこが立つのか、勃つのか、ちゃんと確認しないとね。

嫌がったって絶対最後は勃つんだから

ぐずぐずしてたってしょうがないでしょ。

 

 

初恋童貞なの?そうなの?恋したことないの?

いっぱい女の子抱いちゃってるけど?

 

あのね、あの木菜の美しさって髪型と眼鏡だけて隠せちゃってるかな?

ちゃんと望遠鏡してみた?みんなやってる望遠鏡なのに知らないの?

望遠鏡でちゃんとみたの?

望遠鏡の遊びすごい好きなんだけど。はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

初恋童貞王子さまなんだからね、望遠鏡のちっちゃい隙間から木菜のね、かわいいお口とかキレイすぎてはぁはぁしちゃうお目目、確認したかな?

 

いいの?そんなにイキっちゃってるけど後悔しちゃうよ。

 

 

木菜は優しいから許しちゃうかもだけど

俺は絶対覚えてる。どうなっても知らねぇからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、針生憑依型感想ぶち撒けました。

恋インファンのみんなごめりんこ。