BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

のみ×しば 感想

 

 

彼氏役だけど彼氏♡

 

 

 

 

 

のみしば読みました?

こーんな両片思い最高!!!

 

 

二人がかわいいのなんのって、読んでる間、顔の筋肉が緩みっぱなしで、相当キモい顔になってると自覚してる。

 

ほわほわ甘々な両片思いを覗き見してると、心が洗われてすごく優しい人間になりそう。

 

男子ばっかりの寮生活ってなんなの。

どんなんなの?なんなん?あるの?そんな世界が、この世の中に?今日も?ズルくない?

 

すごーーくシリアスな事件も起きない、

ゲイを否定するような意地の悪い子もいない。

 

お互い好きなんだけど、なかなか好きがいえない、スパダリ野宮とむちゃくちゃかわいい天然天使しばちゃんの恋をラッキースケベ等を挟みながら、周りの男の子たちに応援されながら物語は進行していくよ♡っていう安心安全ピースフルでかわいい本です。

 

 

 

永遠に見ていたいから続きあるよね?3巻あるよね?

 

優しい人間になれるから!読んでる間だけは!