BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ハッピークソライフ 感想

 

負けた、、、

ちんぽに負けた、、、!

 

 

 

美しき椿ちゃんのセリフ

笑うと同時に、人生でそのセリフを吐いてみたい憧れを抱きました。

 

 

 

あほエロって楽しーですよね!

なんか面倒なことが現実に起きても

まぁ、ビール飲みながらハピクソでも読むか!って切り替えれます。

 

葛谷くんと粕谷くんは驚きの男前で言う事なし!

エロくて、笑って、ほんのりラブ展開、、?!って期待もしちゃって言う事なし!

大好き!

 

どこかの腐女子の先輩さまの感想で、

ハピクソはずっと夏だから、夢オチ的な感じなのでは?

との記述を見かけ、

え、、、、!さすが先輩、目の付け所、、すげぇ

夏やん、ずっと、ってなった。

 

 

 

リョナ好きのコマちゃん、大阪弁と八重歯がかわいー!

 

もちのろん、リョナって言葉、リョナニーって言葉初めて知りました。ちょっと検索してみたけど深入りはやめといた。

みんな違ってみんないい。