BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

君と美味しい愛のコトノハ 感想 ネタバレ

 

"そのまま

聞かせてやろ"

 

 

えっと、あのね、わたしこの展開が異様に好きで、えースキーめっちゃすきーってなったからなぜこんなに好きか考えたい。

 

 

 

シロが褐色、言葉が少しカタコトってのがまず好き。

 

でね、NTR展開が好きなんだけど、NTRにも色々ありますよね。

 

1)軽い当て馬

NTR…………ない!

攻めもしくは受けのことが実は好きでした。的な。

軽くちょっかいかける感じが、CPの嫉妬になっちゃうやつ。好きやな。当て馬のお仕事具合でなんぼでもお話おもしろくなりますね。

 

あっこれ登場人物全員男の子パターンね。

女子当て馬は等しく憎む。

 

 

2)襲っちゃう当て馬

2-1 際どい所で攻め乱入、セーフパターン

CPを応援してる故、ほっとするくせに「んもう、惜しいっ!」ってなる私。ごめん。

 

2-2 最後まで襲われました

大好きですね。ただCPはそれを乗り越えて(お清めセッ)より一層固い絆で結ばれてください。

 

3)兄弟、幼馴染など、CPより長い歴史ある片想いパターン

男の子全員の幸せ願ってるから、胸が苦しくなるパターンですね。辛い。受けが分裂しておくれ。って願っちゃう。3Pでええやんもう。みんなで仲良くしてくれよーって思ったりするし、そういう展開は好き過ぎます。

 

 

あのね、こちらの作品はですね、1に該当しつつのね、CPのセッを電話で聞かされるっていうもう私大好きシチュエーションなんです。

しかも2回!きゃっ!

 

気持ちいい?とか聞いちゃってるし、電話ごしにシコシコしちゃってるし、そのシチュエーション全てがなんか好きなのね。

 

しかもCPにセックスの仕方を教えてあげるのもこの子なのね。

好きやったから、上手くできるようになのか。傷つけちゃったっていう一抹の罪悪感とイマドキの子特有の仕方ないなっていう執着のなさとか。

 

ほんでね、先生の描く男の子特有の厚みとか舌の這う感じとか、受けのぐずぐずチカチカなってる感じとかが気持ち良さそうで愛いっぱいのくっついてる感じとかが堪らんくいいの。

 

 

NTR、これからも欲しがっちゃう。

良きNTRあったら教えてね。うふふ。